2013年 I計画 2日目

| コメント(10)

P6091607

I計画2日目。
いい感じに晴れました。

いやほんと、すっかり夏日ですよ(^^;

あさー。
昨日に引き続きパン食。

P6091565

目を覚ました頃、白っぽいバイクが場内から出ていったっぽいのは気づいたけど
まさかヘタレバラさんだったなんて。てっきり平湯にいると思ってたのですよ。

目覚めるとテントもバイクもぬれてべったり。
いつもは雨でびっしょりな千里浜ですが、今回は結露でべっちょりとは(汗

P6091574

徐々に皆が目覚めてきたら、まもなくねてるさんのモーニングコーヒーの順番待ち。

P6091579

机がコップで埋まってるんですけどw

日曜日のツーリングも控えてるので、割と早めに撤収してお約束の整列写真。

P6091586

晴れたこともありすごい台数のバイクが勢ぞろい。
全部で3,000万くらいじゃろか?もっとかも。

そういえば、TAKAさんはNewマシンで関東まで帰るとか(嘘

P6091603

キャンプ場を出て向うのはなぎさドライブウェイですよ!
北側から行くと砂に足をとられることがなくていいねw

P6090061

そしてまたまたお約束。

P6091607

青い空、白い雲、砂の大地で整列。
並びすぎてて分けわかんないやw

全員で何かするのはここまで。ここですっぱり解散です。

まっすぐ帰る組、富山に行く組などいろいろです。

P6090074

そして私はというと、とりあえずお土産を買わないといけないので、
氷見の道の駅に向います。

話には聞いていたのに、道の駅トラップにかかってなんかショックorz

お土産はもちろんかうのですが、せっかくなので岩牡蠣をひとつ。

P6090080

ぷるんぷるんでウマウマですのよ。

ココからはというと、黄色いレッド隊長、家出中のSADAさん、物欲魔人のボリスさんと一緒に
白馬方面を目指します。

P6090089

もうね、こんな感じで延々と煽られ続けてましたとさ。

白馬方面と書いたのですが、向った先はここ。

豚のさんぽですねー。

P6091617

少しだけ待って入店。

注文したのはほぐし肉盛りと...

P6091620

黒部ダムカレーです。


P6091623

ほぐし肉盛りはやばかった。
「生ひとつ」という言葉が喉の辺りまで上がってきてましたよ。いやほんとに。

食事が済んだら2次会も解散。
隊長は豊科から高速にのるっぽいのでココでお別れ。

残った三名は山越えで長野道を目指しました。

P6090120

いやー、前の二人とも飛ばすことw
途中からはがんばって追いかけるのをやめて、撮影しながら流してましたよw

というわけで、長野道に乗った後は、渋滞回避で東北道からの帰宅となりました。

I計画参加者のみなさま、あたたかく迎えてくださったアラカンさんありがとうございました!!

コメント(10)

うっ、豚さん行ったのか、

ついて行けば良かったかも........( ;´Д`)

なぎさドライブウェイ、何時かは走りたいです。
天気にも恵まれたようで!
良いなぁ~~(>_

平湯夜襲後は家に帰るつもりだったのですが、R41に出たら何となく右に曲がってしまいました。もう少し居ればよっかったのですが朝の空気に耐えきれなっかったので。

大黒部ダムカレーではなく、普通のだったんですね。

普通のでも充分パンチがありますけどね。(^^ゞ

カレーも良いなぁ。ゴクッ

オリンパス!写真綺麗ですね~!

オイラも精進して綺麗な写真が撮りたいです!

あ、現地ではお好みご馳走様でした~。

また、よろしくお願いします。ブルブル!

mitoさん

豚さんうまかったよー。
またそのうちいきましょう。

半クラ!!さん

オンロードと同じようにはしれるのに落ち着かないグリップ感。
わりとたのしいですよw

天気のいいときに是非いってみてください

へたれバラさん

たしかに静まり返った朝の空気の中でポツーンは
あまり長居したくないですね。

またどこかでよろしくで~す。

バイク好きasuさん

角煮うりきれだったのと大黒部は予約要りますので...
asuさんなら普通サイズのカレーとラーメン言っちゃうんですよねw

はかせさん

お褒めいただき光栄です。
おこのみまたつくりますよ!

それではブルブル!!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年6月15日 08:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 I計画 1日目」です。

次のブログ記事は「神々の黄昏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物