2013年 I計画 1日目

| コメント(8)

P6081407

さわやかな土曜日の朝。
千里浜までどんなルートで向うか妄想していた朝。
千里浜にくまでに何を食べようか思いを馳せていた朝。

まさかあんなことになるなんて、夢にも思わなかったのです。。。


■0630 朝食
久しぶりにパンとジャムの朝食です。

P6081404

アルコールストーブでもいい感じに焼けるね。


おなかが膨れたら次はお風呂!
平湯民族館の温泉です。

P6080025

自然に囲まれた感じのたたずまいが結構好きですね~。

そしてあの鉄くさい温泉。
まさに"温泉"って感じがしますね!


P6080023

お風呂のあとはのんびりと石川を目指していたのですが
細入の道の駅で用を足していたところやけに軽快にあのDAKARが駆け抜けていきました。

追いかけたけど追いつかなかったよ...

お昼ごはんはいろいろ考えた結果、めんどくさくなってきときと寿司の氷見本店となりました。

P6080039

海ぶどうがぷちぷちしてて結構好物です。

こういうツーリング先でお寿司たべると、トリトンに行きたくなってきましたよ。

ぷら~っと走っていると、気づけば氷見の道の駅は通り過ぎ、せめて七尾の道の駅は
寄るつもりがめんどくさくなって通貨。

P6080046

ずっとまっすぐで気持ちよくなってきたので、キャンプ場目指してレッツゴーです。

キャンプ場まであと30分くらいというところまできたので買い物を済ませようと、
ちょうど通りがかったスーパーに寄ったところで事件は起きたのです...

P6080044

レジでクレカを使おうと見たら、財布にない。
きっとタンクバッグに直接入れたんだろうとバイクに戻って確認したけど、見当たらない。

...うほーい、クレカなくした\(^o^)/

とりあえず、探せる環境に移動すべく、キャンプ場を目指します。
万が一落としていて、ありえないけど誰かが使ったらと考えて、いったんカードの使用停止に。

冷静に、落ち着いてるふりをしてキャンプ場に到着。

P6080047

受付を済ませ、設営完了。

P6081413

初めてシャン3にペンタを連結してみましたが、すごく広くなってコレは良いですね。

みんなあつまり、設営が終わるとこうなるわけで。


P6081422

コレほとんどがバイク乗りなんだぜ...
過去最多かも。


もちろん過去最多にも理由があって、間違いなく天気が良いからですね。
初回以来の石川の夕日を見ることが出来ました。

P6081430

夕日と松ってなんとなく好き。


P6081431

空がいい色に染まってますね。

そして、写真の補正をしたら、夕焼け空が青くなったw

P6081457

もっとしろっぽかったはず。
きっと。

日が落ちてからも宴は続き...

P6081473

粉物担当に任命されたかもしれない私は、お好み焼き地獄を展開です。

P6081426

結局全部で7~8枚くらい焼いた気がする。
ま、評判はそこそこよかったのがなによりです。

ツラテクの日本酒ホルダーに残されたもう一本。
山形のお酒、「良縁」です。

P6081475

香りはそれなりにあるけどすっきりさわやか。大変美味でした。
お店でわがままを聞いてアイデア出してくれたおっちゃんに感謝!!

酒が進み一人また一人と寝ていく中、なぜかヘリノックス品評会が始まりましたよ。

P6081481

そしていつもと同じように、宴は日が変わった頃に終了。


P6081497

むだにタオルが輝いとるよ。。。

それではおやすみなさい。

コメント(8)

お疲れ様で~す

そんなプチトラブルがw
何も感じませんでしたよ~w


きときと寿司、ニアミスでしたよ~(;´Д`)

夕日と、夜の写真、最高です!

> やけに軽快にDAKARが駆け抜けていきました。
もう少しフォント大きくして強調してくれますかw ( ´Д`)y━・~~

お好み焼きご馳走様でした。

日本酒も美味しくて翌日はスッキリ抜けて…♪( ´▽`)

私も【M計画】で持ち込みますd(^_^o)

お疲れさんでした
お好み焼きめちゃ美味しかったよ~
また何処かで焼いてね♪

毎回旨いつまみを有難うございます!
今回は中々良い夕陽タイムで良かったデスね♪
「良縁」戴き損ねてしまいましたので縁に巡り会えないかも?(>_

syuちゃん

きときと寿司いったんですねー。
あそこは種類が多すぎでどんな魚か
判らないのがおおすぎです。

またよろしくー

TAKAさん

ちょっと強調しておきました。
Mは気が向いたら参加しまーす。

ではまた~

よーへいさん

おつかれさまでした!
フライパン持ってるときならいつでも焼きますよ~。

またどこかでヨロシクです!

イトメンさん

今年はいい夕日でしたね。
毎年見れればいいのですが...

もう良縁がなくても大丈夫ということなのかも?

それではまたよろしくです!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年6月14日 08:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年 I計画 0日目」です。

次のブログ記事は「2013年 I計画 2日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物