2013年 I計画 0日目

| コメント(6)

P6071400

今年で4回目となるI計画に参加してきました。
昨年同様、開催日前日の金曜日出発です。

■1130 出発
のんびりだらだら出発。
二度寝三度寝してもうたんじゃよ。。。

P6071386

それにしても、サイドパニアきたねーですなw

■1230 昼食
最寄のICから首都高に乗るつもりでしたが、両国・江戸橋で渋滞していたので
神田より西側で乗ることに決定。

P6070003

メーターの時計を見るとお昼時。
せっかく平日にぶらぶらできるんだからと、神田天丼家に行くことに決定~。

注文したのはいつもどおり天丼大盛り。

P6070002

上げたての天ぷらがうんまいのですよ~~!!!

おなかも満たされたので、平湯キャンプ場を目指して出発です。

いつもどおり松本からR158を走っていると渕東なぎさ氏に遭遇。

P6070006

上高地線なにやってんすか...

途中軽い雨に見舞われながら、安房トンネルを抜けます。

P6070017

そういえば、安房トンネルの料金所でETCが使えるようになってたのはよかった。

■1800 設営完了
今回は久しぶりにシャングリラ3を引っ張り出して見ました。

P6071388

最近煙突用にしか使ってなかったから、軽く干したかったんですよねw

そして今回から新しく追加になった、ツラテクの新製品。
日本酒ホルダー。

P6071392

4号瓶が2本、がっちり固定できて、超便利。
確認しましたが、左側は1本用ですが、1升瓶も搭載可能なのは確認済みです。

最大4.8Lの日本酒を搭載可能かもしれません。

日も落ちてきたので、カムパイ。

P6071395

平日にもかかわらず4人も集まりましたよ?

この日は特に料理はせず、コンビに惣菜が酒のあて。


いつものように日が変わる頃に就寝。

P6071400

明日天気になりますように。


コメント(6)

あら?

てっきり曜日を間違えて出撃したのかと思ってましたが…

なんて我慢の出来ない方々なのでしょう。。。

酒瓶マウントはなかなかイイですね。

出来れば冷やしながら w ( ´Д`)y━・~~

TAKAさん

ちゃんと常温で美味しいお酒を選んでるので
冷やす必要なしですよん。

抜かりはありませんw

お疲れ様デ~ス

気になってたのが、
スクリーンの「カッ」て何ですかw

お疲れ様でした。

粉物担当サンキューでした、さすが本職。

次は本物のタコヤキをお願いします・・・・明石焼きでも良いよ~

syuさん

乙カレーデス!

あれは、とあるゲームで頻繁に出てくる効果音です。
深い意味はないですのよ。

アラカンさん

タコ焼きは了解です。
明石焼きは銅の焼板?じゃないとそれっぽくないので
たぶん作らないです(^_^;)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年6月12日 01:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I計画行ってきます」です。

次のブログ記事は「2013年 I計画 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物