お買い物

| コメント(0)

以前買った1ポートカーチャージャーが壊れたっぽいので伸張しました。

元気に使用中のサンワサプライのと比較。

_7028481

長さ的にもほぼ同じようなので問題なく使えそう。
...つかえるといいな。

つづいてゆきほたる。
PETZLの上位機種と比べてお手ごろなので、物は試しに購入してみました。

膨らんだ状態だと小さい範囲を照射。

_7028485

まんなかをへこますと拡散。

_7028484

結構明るそうだったので買ってみました。
ただ、防水ではなさそうなのがちょっとザンネンですね。

ヘッ電気としてだけでなくフックがあるので、ぶら下げてランタンの変わりに使うことも出来そうです。

_7028489

実際使うかというと、たねほおずきをつかってこっちはぶら下げてるだけになりそうですが。


つーこって、どっちも今週末から投入予定です。
思うように使えると良いな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年5月10日 01:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2013年GW 西日本ツーリング その4」です。

次のブログ記事は「2013年GW 西日本ツーリング その5」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物