第3回東日本応援キャンプ

| コメント(0)

P4200236

楽しく人の役に立てればいいよね。
というわけで、第3回東日本応援キャンプに参加してきました。


■1000 出発
近場の割には早めの出発。雨が降る前には現地入りしたいですね。

P4200207

■1330 設営完了
マルエツで買い物を済ませ、椿荘オートキャンプ場に到着。

P4200209

ザンネン幕を設営したりいろいろありましたが、とりあえず乾杯。そして酒のアテ。

P4200211

本日はお好み焼き。
めずらしく青海苔と鰹節つきです。

ザンネン幕はといいますと、日付が変わる頃までこんな感じで輝いておりました。


P4200258

中はこんな感じですし詰め。

P4200236

みんな楽しそう&眠たそうw

そうそう。
4月も下旬だというのに雪が降りまして。。。

P4200244

バイクとテントに積雪。
雨と嵐の神様が3人ほど終結していたので仕方がないでしょう。

翌日。
オークションの日。

テントとか

P4210262

火器類、


P4210264

収納関係など

P4210265

全部で100点以上もの商品が所狭しと並んでいます。

雨天の為オークション会場はこんな感じ。

P4210267

手持ちのブルーシートでこれを作り上げる主催は素晴らしいですね。

そんなこんなで、14時くらいにはひと段落。
撤収、温泉、晩御飯で帰宅となりました。


あらためて、イベントスタッフの皆様、お疲れ様でした。
そして楽しい場を作っていただきありがとうございました。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年4月25日 00:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シガーソケット新調」です。

次のブログ記事は「GWの予定」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物