河津桜キャンプツーリング その1

| コメント(0)

P3020033

一足早く春を楽しむ為、伊豆は河津まで行ってきました。

お目当ては早咲きの河津桜なのですが、初日は花より団子ということでw



■1030 出発
ちょっと遅めの出発。C2経由で東名を目指します。

P3020002

せっかくC2に入ったのに大井のあたりから湾岸道路まで渋滞。
仕方ないのでC1→渋谷線→東名→小田原厚木道路→伊豆スカイラインと乗り継いで冷川ICに到着です。

P3020009

県道59号って道が細い割りに交通量はそれなりで大変。
がんがん進んで河津七滝ACに到着。

そして設営する前に。。。

P3020021

夕日丘に行くつもりだったのでハバです。


P3020004

本日後ろに乗ってきたミクさんもほっと一息のようです。

P3020008

日が落ちるとあちこちで火柱が上がりだします。

こっちも。

P3020018

こっちも。

P3020022

あらためてみるとものすごく火花上がってますね。

みなさん手加減って物をしらないんですから。。。


そうそう、河津七滝といったら温泉ですよね。

P3020028

寒くなったら温泉に入り、上がって焚き火の火に当たり、すごしやすい夜となりました。

この日の晩ご飯。
レトルト的なカルボナーラに鮭を投下。

P3020017

それなりにおいしくいただきました。
生麺って扱いなれなかったこともあり、ちょっとやわらかかった気がします。

そんなこんなで、日付が変わる頃には楽しい宴もおしまいとなりました。

P3020040

おやすみなさい。



コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年3月 8日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「房総ツーリング」です。

次のブログ記事は「河津桜キャンプツーリング その2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物