PRESTO CAFE in 富士ミルクランド

| コメント(0)

P1120029

4月7日 日曜日 10:00~14:00に、富士ミルクランドにてPRESTO CAFEが開催されます。

わたしはと言うと、当日10時に現地に行くのはさすがにしんどいので、
前日近くのキャンプ場で過ごそうかなと思ってたりします。



候補地その1:ハートランド朝霧

P1120013

よくお世話になってるキャンプ場です。
富士山がしっかり見える立地でお手ごろ価格というのがうれしいですね。


候補地その2:ふもとっぱら

DSC_0010

富士山がよく見える。よく見えるんだけどお値段もそれなり。ハートランドの倍くらいだっけかな?
最近行ってなかったので久しぶりに泊まってみたい気はします。

ほかにも御殿場側のやまぼうしもいいところではあるのですが
この時期ですと富士川沿いの桜が見ごろになってる気がするので、
泊まるなら西側がいいかなーなんておもってみたり。


という感じで、たぶんどちらかに行く気はしてます。ただし、昨年、一昨年と
道志の椿荘で開催されたか、アレに順ずる何かが今年も開催されるなら
富士には行けないかも知れません...

どうなるんだろう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年2月26日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「劇場版 とある魔術の禁書目録観てきました」です。

次のブログ記事は「Xperia Z SO-02E購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物