劇場版 とある魔術の禁書目録観てきました

| コメント(0)

_7028410

2/23公開の劇場版とある魔術の禁書目録 エンディミオンの奇跡を観てきました。

都内はほぼ壊滅状態だったので、ちょいと走って幕張のシネプレックスでの観賞となりました。


ざっくりした感想ですが、楽しめましたが物足りなさも残りました。
あと30分作りこんでれば文句なしだったかもしれません。

あと、おきまりの「幻想をぶち壊す」瞬間、爆笑しかけたのですが
場内は静まりかえってて堪えるのが大変でした(^^;


おまけ。

シネプレックスの外壁に変なドアがついてた。

_7028406

緑のところって内側どうなってるんだろう。。。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年2月24日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「TOURATECHでお買い物」です。

次のブログ記事は「PRESTO CAFE in 富士ミルクランド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物