輝けスッテネ

| コメント(2)

P2110018

毎度恒例、思いつきの光物カスタムです。
思い切ってテープLEDと取り付けてみました。


まずは左側。

P2110029

カウルとカウルのつなぎ目に若干の隙間があったので、LEDを滑り込ませています。

右側もおなじく、隙間に滑り込ませてます。というか、押し込んでるw

P2110027

そしてこれをやるまで気づかなかったのですが...

左右のカウルの形ってちがったのね!


意識してみていなかったにも程がありますが、左側はファンが見える網状になってる為
でっぱりがないんですねー。いやぁ、まったく知りませんでしたよw


しかしまぁ、これで夜間の視認性バツグンですね!w

P2110020

やるかどうかは別として、フロントにワンポイントとリアのどこかに少しだけ、
ポジション球的なものをつけてみたいところですねー。


コメント(2)

おぉ~~!
カッコ良いですねぇ~~。
視認性も上がってGOODです。

半クラ!!さん

前は十分明るくなったので、次はうしろかも!?
うーん、どうしよw

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年2月13日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ねんどろいどもあ」です。

次のブログ記事は「大洗 蟹買い付けツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物