焼肉ランドマルタケ はじめて

| コメント(0)

P1270001

ずっと前から気になっていた小川町にある焼肉ランドマルタケに行ってきました。
わりと人気店なのでなかなか予約が撮りにくかったのですが、
たまたま開店直後に除いてみたら1席だけあいてました(^^


まずは突き出し。
山盛りキャベツ。

Untitled

ドレッシングがさっぱりしていて、肉を食べる合間に食べるにはもってこいです。

まず頼んだのは、牛タン、マルタケカルビ...

Untitled

マルタケハラミ...

Untitled

ホルモン3種盛りです。

マルタケ ホルモン三種盛りだらけ

量、質、値段ともにグッドです。

メニューの中で1つ異彩を放つものがあったので、注文。
炙りロース。焼肉なのに炙りとは。

マルタケ 炙りロース(炙る前)

軽く表面を炙る程度に焼き、わさびを載せていただきます。

マルタケ 炙りロース(炙った!)

うーまーいーぞー!!!
肉とわさびって何でこんなにあうんだろうね。


〆はユッケジャン。
普段は冷麺なのですが夏季限定ということなのでこっち。

マルタケ ユッケジャン

なかなかに量がある(^^;

がっつり食べて飲んで満足でございました。
特上シリーズには手を出しませんでしたが、
次回行くことがあれば食べて見ましょうかね。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年2月 2日 01:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「丸香 月見山」です。

次のブログ記事は「バッテリー交換」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物