丸香 月見山

| コメント(0)

P1250006

神保町の丸香に行ってきました。

15時くらいに立ち寄ったところごらんの様子だったので、
早く入ろうとあわてて写真を撮ったらこの有様ですw


注文したのは月見山。
出汁醤油をかけていただきます。

丸香 月見山

麺を食べたらかちゃかちゃっとかき混ぜでぞぞぞっと。

たいへんおいしゅうございました。

ついでにたのんだちくわ天。

丸香 日替わりちくわ天

これがなかなか食べ応えありです。
もういっぱいくらい食べたかったのですが、前菜をいただいた後だったのでおなかいっぱいでした。

ちなみに、店から出ると新たな列が形成されていたので
並ばずにすぐ席につけたのはたまたまだったようです~♪


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月28日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田天丼家ひさびさ」です。

次のブログ記事は「焼肉ランドマルタケ はじめて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物