メンテナンス週間

| コメント(0)

P1190002

早いもので前回の12ヶ月点から6ヶ月が経ち、シビアコンディション点検の時期になりました。

6ヶ月で走った距離はおおよそ5000Km。12ヶ月目の20000Km弱と比べて大体半分くらいでしょうか...
改めて距離を見てみると、だいぶ減りましたね。



いつもどおりのタクマインの匠を選択。
逸と匠で悩みましたが、少しをケチって不満を持ちながら乗るのも嫌なので
結局匠に落ち着きました。

そして半年持たずに点かなくなったSOLAMのハロゲンを交換。

P1150121

なんか金具のところからお漏らししてる?
片目だけでも十分明るいので、ミラリードの安物車用H7球と交換。

ああ、あとツラテクのサイドスタンドエクステンションがカタカタ言ってたので
まし締めのつもりでお願いしたら、底板が曲がってたらしく補正されて帰ってきました...

300Kgくらいの加重がかかる箇所なので仕方ないのですが
ちょっとそんなことになるなんて思いませんでしたよ。

近いうちにブレーキパッドとバッテリーの交換が必要っぽいのが憂鬱です。


--
めも
・走行距離:25146Km
・オイル交換のみ


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月22日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙突オフ in ハートランド朝霧 二日目」です。

次のブログ記事は「スーパーレーサー行ってきた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物