煙突オフ in ハートランド朝霧 一日目

| コメント(8)

P1120013

今年初めてのキャンプということで、TAKAさん主催の煙突オフに参加してきました。

参加者の方々に癖があり天気が危ぶまれましたが
当日は雲もないくらいの快晴。

これは夜中になるとひえるぞー。

■1200 出発
朝からのんびりとパッキングをして、昼ごろ出発。
15時までに着ければいいでしょ。

P1120002


なんかうつってるけど、なんだこれ?

どんと走ってMaxValueに到着。
どうやら同じことを考えてる人(Yoshiさん)がいるようですね。

P1120001

薪を買ってから買出し。
SADAさんとも遭遇しました。皆考えることは同じですねw

さくっと設営。
結構こられてますね。

P1120013

そして、宴会場が設営されるとこうなるわけで。


P1120020

しばらくすると、富士が赤く染まりました。

いったい何時から飲んでるんでしょうね、この人たちは。

P1120029

気づくと総勢21名での宴会。


P1120041

残念テント?の中はすし詰め状態。
でもこれがいいんですよね。

あっちこっちでワイワイやってる中、一人黙々とお好み焼き製作。


P1120050

わりと評判がよくてよかったです。

日が変わる前くらいから、自室にこもってストーブいじりの始まり。

P1120052

がんがん燃やしていたら煙突から炎が出ていたようです(汗

もちろん、ストーブ本体はまっかっか。

P1120081

テント内は隙間風があるもののポッカポカ。
このまま朝まで寝ることにします。

P1120067

それでは、おやすみなさい。


コメント(8)

お疲れさまでした。
そういやTitaniumGoat見るの忘れていました。

また次の機会に見せてください。

煙突オフ、お疲れ様でした!

今回もalphaさんの「お好み焼き」デラ旨でした!(^^)!

しかし賑やかな宴会でしたね~

また次回、宜しくお願いします(^O^)/

お好み焼きご馳走様でした。

いつも美味しく頂いてばかりで申し訳有りません!

新キャンプツマミ考え中なので次回はご期待下さい。

こんばんわ!

煙突オフお疲れ様でした。

さすがキャンプ界の粉物担当!!

美味いお好み焼き最高でした。

で、思ったんだけど・・・

イカヤキ装置はお蔵入り?

またよろしくデーっす!!

神流さん

お疲れ様でした!
わたしも自作ストーブを見るの忘れてましたw」

また今度ヨロシクオネガイシマス。

イトメンさん

あのお好み焼き、1~2回は失敗混ざってます。
きっとあたりを引いたのでしょうw

それではまた!

レッド隊長

なんか変わったつまみは検討中なのですが
結局粉物とかに落ち着く傾向にあります...

新ツマミ、たのしみにしてま~す

ヘボカルさん

イカ焼き、家で使ってますよー。
今回はどっちにするか悩んで、フライパンになりました。

またよろしく~。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月17日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トリトン」です。

次のブログ記事は「煙突オフ in ハートランド朝霧 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物