煙突オフ in ハートランド朝霧 二日目

| コメント(2)

P1130088

夜が明けました。
二日目の朝です。


妙な肩こりのせいであまり眠れず、4時半起床。
自宅の火入れを済ませ、しばらくのんびり。

ttaさんが活動開始したようなので、宴会場の火入れを済ませ珈琲を一杯。

P1130098

朝ごはんを済ませ、ぼちぼち撤収...なのですが、
撤収半ばで富士までお昼ご飯で移動します。

車2台、バイク4台での移動。
ttaさんの車で楽させていただきましたm(_ _)m

P1130100

後ろの残念な光景。
こうしてみると660テネレって結構大きいですね。

P1130101

向かったのは、げんこつハンバーグの炭焼きレストランさわやか
注文したのはその名のとおりのげんこつハンバーグ。

P1130108

まんまるのハンバーグを目の前で切って、じゅーっとやってくれます。

焼き加減はミディアム。ちょっと赤みがのこります。

P1130109

そしてデザートのプリン。
底にちょこっとプリンがあります。あるんです。


P1130112

げんこつハンバーグ、たいへんおいしゅうございました。

さて、食事が終わったら朝霧に戻って撤収再開。
ぼちぼち撤収していると、残念なスカブがやってまいりまして、
今から帰るという時に降るバンク駐車されてましたよ?

P1130008_1

そんなこんなで、一日早く撤収することになったので、
閉店間際のツラテクでだべってから帰宅となりました。

コメント(2)

いやぁ、それにしても凄い宴会場ですねぇ(笑)
圧巻です。

富士山と煙突、良いですねぇ~♪

半クラ!!さん

毎回進化してるというか、残念度が増してるというか...(^^;
楽しいからオッケーですが。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2013年1月20日 01:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「煙突オフ in ハートランド朝霧 一日目」です。

次のブログ記事は「メンテナンス週間」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物