2012年走り納めツーリング in 河津七滝 2日目

| コメント(2)

PC240110

河津の朝です。
朝はこんな天気だったのに、まさかあんなことになるなんて。。。

2012年走り納めツーリング二日目、はじまります。

■0600 起床
バイクが凍ってます。。。

PC240103

まずは風呂に入って体を温めます。

温まったら朝のコーヒー。
コリコリコリコリ豆をひいていただきましょう。

PC240107

あったかいコーヒーで人心地つきました。
珈琲のんだり朝食食べたりしつつ、撤収。

全員の撤収が完了したころ、某所山頂で張っていたボリスさんが到着。

PC240112

皆で温泉をめざします。
目指す先は南方にある千人風呂です。

PC240115

千人風呂のある金谷旅館は非常に趣のある建物で、これぞ温泉宿というような旅館です。

温泉内には不自然な光
残念ながら隠さないといけないようなものはなかったわけですが。

PC240121

これで1000円じゃなきゃ文句のつけようがないんだけどなぁ(^^;

さっぱりしたら次は食事。
どうにも覚えられてるような気がする、月ヶ瀬のささのでお昼ごはん。

PC240133

注文したのはキジ串定食と。。。

PC240131

豚モツ焼き。

PC240127

もうね、豚モツと一緒のにんにくの芽、これが凶悪な臭いを撒き散らしますw
メインディッシュのキジ串は、しまった肉が美味でございます。

PC240130

ご飯を食べたら帰りましょう。

てなわけで、伊豆スカ経由で東京をめざしたのですが。
なぜか伊豆スカは雪景色。

PC240058

なんだこれ。
たまたま降ってた場所に突入したようで、スクリーンに着いた雪が凍ってましたヨ。

PC240070

大観山をこえてターンパイクに入ったころには雪もやんだのですが。
良くも悪くも楽しかったですw

一路自宅方面を目指すのですが、空の色が妙にきれいだったのでパシャリ。

PC240090

そしてなぜか到着したのはツラーテック。

SADA家出少年さんのGSのタンクの横に、振り分けバッグが装着されました。

PC240143

前から見るとGSAみたいですね。
ガソリンが入るのか、人間の燃料が入るのかが違うくらい。

PC240144

SADAさんとはココでお別れ。
いつもどおりはんなりやで晩御飯をたべて帰宅です。

PC240148

肉うどん定食。
大変おいしゅうございました。

PC240145

そんなわけで、2012年ラストツーリングが終了。

来年はいい年になりますように。


コメント(2)

SADAさんのは、タンクパニヤーってやつですね。
私も(別のブランドですが)買いましたが
250のタンクだと、シュラウドがあっても細くて
ひざが当るので、結局使ってません。
その点、大型のタンクだとちょうど良いのかな~

あ、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです!

監督さん

あけおめ、ことよろでーす。

BMWのは足があたるのは気にならないようでしたが
足元がまったく見えなくなるそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年12月31日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年走り納めツーリング in 河津七滝 1日目」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS 15mm f/8 BCL-1580 Body Cap Lensゲット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物