デザインフェスタ

| コメント(0)

_0016297

東京ビッグサイトで開催していたデザインフェスタvol.36にいってきました。

お目当ては玉-gyoku-のベルトです。
前々回くらいのWFで見かけて以来チャンスをうかがっていたのですが
タイミングがうまく合ったのでちょっといってきました。


会場内は予想以上の大盛況。

_0016281

昼過ぎまで歩き回り、目の保養をしつつ会場を後にしました。

ちなみに、いろんな意味で破壊力があったのは、こんな感じのTシャツ。

2012111301

目が痛いです...

さて、歩き回ったらお昼ご飯です。

_0016285

お台場のご当地麺祭りで、博多鉄板屋台・元祖まぜラーメンの店 西江商店のまぜそばです。
お味は可もなく不可もなく。

ついでなのでチュウタネロボ部の部室に行ってきました。

_0016283

タネガシマシン3が鎮座しておりました。

ちなみに、ノイタミナカフェには"混雑が予想されます"とかかれていたわりにはガラ~ンと...


最後はお決まりになりつつあるガンダムを収め帰路につくことになりました。

_0016291

このガンダム、そろそろ片腕と頭取れないかな。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年11月13日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リハビリキャンプ in 森のまきば」です。

次のブログ記事は「豪雨のキャンプ in 上小川キャンプ場」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物