志賀草津紅葉狩りツーリング復路 ただ走る編

| コメント(0)

2012/10/08 何とか湿原

渋峠で朝日を見たので目指すは自宅です。
帰るとは言っても来た道を戻るなんて面白くないので、とりあえずまっすぐ進みましょう。


まずは木戸池。

2012/10/08 何とか池

気温のせいでしょうか池全体が真っ白です。
これはこれで珍しいなぁ。

なんて思いながら先に進むと次にあるのは田ノ原湿原です。

2012/10/08 何とか湿原

表面がこれでもかって言うくらいに真っ白。

PA080018

紅葉はまだまだのようですが、なかなか面白いものが見ることができました!

渋峠を越えた後は東と西どちらに行こうかと悩んでいたのですが、その場の勢いでr471を選択です。
R471→r502→R405と抜けるのですが、山中の道は日が当たらず寒い!超寒い!!

R7027850

途中の川の水がものすごく青いなーとおもってたらダム発見。
空の色が写っていたのかな?

R114にはいったらやってる温泉発見。
街道の湯です。

街道の湯

なんだこの青空。
写真を撮ったときは気にならなかったけど雲ひとつないじゃない...

それはさておき、お湯にどぼん。一番風呂かも。

PA080035

冷えた体に染み渡ります...
源泉賭け流しとか関係ないくらいいいお湯に感じられます(^^

お風呂に入ったら次は食事と生きたいところですが、これといったお店がない!
手元にあったツーマプは東北のだったりしたので、あきらめて帰ることにしちゃいました。

PA080045


まだ明るいですが、渋滞が始まる前に関越→北関東道→東北道→外環を経由して帰宅。

R7027856

久しぶりに1日に600Km以上走ると堪えます。
こんなことじゃ来月予定してる関西方面行きが心配。もう少し体を慣らさないとだめですねー。

--
走行距離:601.392Km


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年10月12日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「志賀草津紅葉狩りツーリング往路 渋峠日の出編」です。

次のブログ記事は「ブーツ選び」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物