2012 北海道ツーリング 5日目

| コメント(4)



5日目。
美幌峠の雲海を楽しみにしていた朝4時。
ザーッという雨音での起床。

...不貞寝しますかね。



■1000 二度寝から起床
雨が弱くなってきたのでコーヒーを入れて行き出発前のひと時を過ごします。



のんびり撤収し、昨晩ご一緒させいただいた瑠詩さんと向かうは津別峠。
斜路湖側は真っ白だったのですが逆側はなかなかの見晴らしです。



そしてお次は美幌峠。



瑠詩さんとはここでお別れをし、北見まで昼食を食べに向かいます。
北見といえば、トリトンですよね?



とか



とか



などなど、腹いっぱいいただきました。
厚切りホタテおいしかったです。

もともと知床をぐるっと回ってしまいたかったのですが、出発時間が遅かったので
手前までにしておくことにしました。
ブルーフラッグを入手するため、常呂経由で網走湖は呼人浦キャンプ場で設営。



この日も夕日は楽しめませんでしたが、この日の日の入りの瞬間の空の色は結構好きです。



翌日はいい天気との予報なので、期待に胸を膨らませ就寝となりました。

--

走行距離:175.523Km


大きな地図で見る

コメント(4)

良いですねぇ~。
行ってみたい場所、行った場所と出てきて
感動してます。
トリトンも宿題です(笑)
来年、頑張ろうっと(^^)

厚切りホタテは厚切り過ぎませんか?
分厚い!!
食べごたえあるんでしょうねぇ。

半クラ!!さん

こんばんは!!
北海道は何度行っても行ってみたい場所がなくならずに困ります(汗

トリトンに限らず北海道の寿司屋は良いネタいっぱいです♪

Dal Segnoさん

こんばんは!

食べ応えありましたよ~。
でっかいホタテがそのまま乗っかってる感じでした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年9月23日 22:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012 北海道ツーリング 4日目」です。

次のブログ記事は「2012 北海道ツーリング 6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物