Wonder Festival 2012 [Summer]

| コメント(0)



WonderFestival2012[Summer]行ってきました。

写真はこちらから。
WonderFestival2012[Summer]


それにしても暑い。のすごく暑い。
会場の外を5分歩いているだけで汗が噴出してきました...。
もうすっかり夏ですね。



今回の装備はリコー GXR A12 50mm F2.5でした。
GXR用のリングライトがあればいいんですが、そんなものは無かったので
NikonのSB-600を持っていったものの、マニュアル発光ではやっぱり微妙な結果に...

前半はAFで撮影してたけど後半はMFでの撮影。
改めてGXRのAFの遅さを実感。写真写りでは移行できるけど撮影に時間がかかるのが難。

使用したバッテリーは3本。Eye-Fi使うと減るのも早いです。
あと、1時間以上連続使用をしていると、バッテリーの熱のせいか書き込みミスが多発するので注意ですね。

いつまでたっても課題だらけですね(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年7月30日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WF写真編集中」です。

次のブログ記事は「12ヶ月点検」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物