いい感じの酒屋見つけた

| コメント(0)



御徒町辺りををフラフラ歩いていると発見。
近くの居酒屋にはたまに行っていたというのに、まったく気づかなかったのですよ。

地ビールを店内でのめるとか、地下にはワインがあったり伊勢五より品数が多そうでした。
もちろん値段は定価。

後の移動を考えると購入は見送るしかなかったのが残念です。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年7月 9日 01:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROBOTICS;NOTES進めてます」です。

次のブログ記事は「最近よく草加にいる気がする」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物