ワインホール神田小西見つけた!

| コメント(4)



久しぶりに足を使って見つけました。
店の前には看板はなく、しかしながら店内に見える酒瓶の数々。

ここは以前酒屋だったのでいいものがのめるかも?とワクワクしながら入ってみました。


入ってみたらワインだらけじゃないですか。
これはすこしはやまったか?とおもいながらもメニューを見てみる。



ふむ。
1本1800円からの品揃え。
これたぶんその辺の店より1000円近く安いんじゃないかな...

料理はどうじゃろ?

つきだしはカウンターの上にあるパルメジャーノをほじったのが。
これがまたワインにあうのですよ。

さっぱりしたのが食べたかったので野菜っぽいのを注文。



キャロット・ラペ。
何かの酢がさっぱりとして美味美味。

魚食べたかったので、スズキのかるぱっちょ。



いいねぇ。おいしいねぇ。

チーズ盛食べてると酒が足りなかったので一本追加。
するとこんどはツマミが足りずにパルメジャーノを追加w

なにこのだめスパイラル。

最後はパスタで締め。



本日のパスタはナポリタン。
滅多に食べないのですが、注文してみました。

ケチャップ味ですがクリーム的な柔らかさもあって大変おいしゅうございました。


しかしまぁ、ワイン2本あけてちょいちょい食事もして二人で8000円くらい。
久々の飛び込みでいい店がみつかりました(^^


コメント(4)

お久しぶりです!

ココおしゃれで、美味しそうですねぇ。
行ってみたい。
メニューは豊富なんですか?

Dal Segnoさん

こんばんは。

食事はそんなに多くはなかったと思います。
ワインメニューはかなり豊富です。

食べるより飲むのがオススメなお店です。

おしゃれですねぇ。
たまにはこういうお店に行きたいものです。

半クラ!!さん

こんばんは。
たまにしか行かないですよ。こういうお店。

もっと和風の居酒屋の方がおおいです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年6月18日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「OLYMPUS TG-620購入」です。

次のブログ記事は「信州行き当たりばったりツーリング 1日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物