第3回I計画 2日目 in 休暇村能登千里浜キャンプ場

| コメント(2)



I計画最終日。
雨時々晴れの天気の中、軽く遊びながら東京を目指します。


朝ご飯にカップやきそばをいただきつつ、飲むのはゆずサイダー。



石川といったらこれですよね。
普通においしいのでついつい買っちゃいます。

撤収を済ませたらお約束の集合写真。



見事なくらいに同一車種(XCは別とカウント)がありません。
BMW減ったね!

いったん解散となってライダー組が向かうのがなぎさドライブウェイですよね。



青空と砂浜がいいコントラストですねぇ。
でも青空が見れたのはこのときが最後でした...

砂浜を楽しんだら、空腹を満たしましょう。



隊列を組んでカレーのチャンピオンかほく店をめざします。

注文したのはLカツジャンボ コロッケトッピングです。



カレーうまうまでした。

カレーを食ったら後は帰るだけ...のはずだったのですが、
急遽寄り道をすることになりました。



納車した手のエクスプローラーを見に、マサっく宅に寄ってきました。
意外とコンパクトにおさまってていいですね。買えないですけど。

今度ピンクのラッカーを買うついでに、柿色のラッカーも買っておかないといけませんね。


晩御飯はラーメン。 しゃかりきです。



バリエーションが多いので悩みましたが、基本的なラーメンを頂きましょう。


ちょっとニンニクを入れすぎた気がしないでもないですが、おいしゅうございました。


なんだかんだで帰宅したら夜22時。
そこそこつかれた...



来週は晴れるといいな。

--
走行距離:562.013Km


大きな地図で見る

コメント(2)

こんばんは、バイク好きasuです。

I計画お疲れ様でした。あいにくの雨模様でしたが、楽しかったですね。

まさっくさんもガレージ完成、納車とめでたいイベント続きですね。

帰りのラーメン、そそられます。

ではでは、またどこかで宜しくお願い致します。(^_^)

バイク好きasuさん

こんばんは。
いやー、ほんとたのしかったです。

これで靴さえにおわなければ…(^^;

またどこかで~♪

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年6月15日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回I計画 1日目 in 休暇村能登千里浜キャンプ場」です。

次のブログ記事は「OLYMPUS TG-620購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物