B計画 その2

| コメント(6)



B計画の二日目、マスツーリング組、天一組、個人で好きに移動する組の
複数組にわかれ宿泊地を後にします。

もちろん私は好き勝手組みの1つというか、ぼっちです。


琵琶湖大橋を渡り道の駅までは皆一緒。



みんなガンガン走ります。のんびりしてると置いていかれそうですよ。

道の駅でソフトでも食べようと思ったら、他に美味しそうなものがあるじゃない。



近江牛コロッケと近江牛ミンチカツ。メンチじゃなくてミンチです。
ミンチ、うまうまでした。

みんな生き生きしていますねぇ。ここから別行動となります。



つーこって、私が目指すは近江神宮。
百人一首かるたの名人戦が開催されることで有名な神社です。



当日は百人一首かるた展が開催されており、末次由紀さんの描いたポスターなんかが...
ちょっと欲しかったな、アレ。

■1100
定を消化したので帰るとしましょう。

高速に乗ってすぐトイレに寄った以外は、刈谷SAで味噌カツ丼と



小きしめんのセットを食べたとき、



静岡SAで給油とSTRICT-Gをさがしてさまよったくらいで
後は渋滞前と渋滞後に軽い休憩をいれただけで帰宅となりました。


■1800 おまけ

途中、3000Kmチャレンジが終わったのでディーラーに行ったら
専用のメッシュシートがあったので買ってしまいました。



雨でも水を払ってやるだけでいいらしいとか、結構風通しがいいとか。
これからの季節を考えると即決でした(^^;

--
走行距離:499Km



大きな地図で見る

コメント(6)

「B計画」お疲れ様でした

今回のキャンプでも楽しい宴会&道具情報等々

ありがとうございました!

「メッシュシート」これからの時期、気になりますね~

使用感等、また教えて下さい

琵琶湖おっつーでした!

要所要所をみて回ってたのですね、流石です!

僕は走りだけでギチギチでした(´Д` )

またIにて宜しくです!(^_^)☆

B計画ではお世話になりました

遠くからの遠征お疲れさまでした!

チタンで揃えた食器や鍋、ヘリノックスチェアなど、ウルトラライトでオシャレな装備、すごいです!

キャンプだけでなく、京都や周辺の観光も組み込んるのも流石ですね

またよろしくお願いしま~す

itomen1038さん
こちらこそありがとう御座いました。

メッシュカバーは近いうちに試してきます(*´∀`*)

mitoさん

おつでーす。

観光地をのんびりしましたが、ツーリングらしいつーりんぐが出来てないんですよね。
課題多過ぎです

ねてるさん

どもです。

走ること以外に「降りて歩いて飯を食う」は
含めるようにしてるのですが、どれかは手抜きになっちやいますね。
a7
いつも宿題を残してしまいます(´・ω・`)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年5月23日 00:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「B計画 その1」です。

次のブログ記事は「ヽ(*゚д゚)ノかいものー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物