メガオフ3 in ハートランド朝霧 その2

| コメント(0)



メガオフ二日目。
前日のお酒が原因でしょうが、少しだるさをかんじつつも、のんびりとした一日が始まります。



■0600 朝。
なんかあったかくなったなーと思いつつテントで寝袋に包まっていたら
わりといい感じに太陽が昇っているじゃないですか...



雲ひとつ無い最高の天気です。
今日はどこへいこう?

写真を撮りに移動していたらKIVAがフルオープンなのに中の人がいない?
もしかしてと思って昨日のキャビンへ行ってみたら...



イター!!!
なんだろうこの残念感。

■1030 出発
のんびりと朝食をすませ、くれちうどんをめざします。



TAKAさんを筆頭に ヘボカルさんHarryさん 、 ストライクさん、 都築さん (半分)、私と続きます。



ちょうど空いてる時間に到着できたようで、なかなかラッキー。
この日は扱ったので、冷やしうどんを注文。



大盛りでもいけたかもしれません。
たいへんおいしゅうございました。

次に向かうは天下茶屋。
ぐねぐねと山道を登るのですが、換えたばかりのタイヤにはツライ。



ペースを上げれず後ろを走るヘボカルさんには悪いことをしました...
なかなか繁盛しているようで、バイクを停めれたのはトンネルの手前。
明暗がきつすぎてうまく写らんのですよ(^^;

ここで一時解散。
そのあと中央道で流れ解散となりました。

--


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年5月18日 00:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メガオフ3 in ハートランド朝霧 その1」です。

次のブログ記事は「機動戦士ガンダムUC Episode.5観て来ました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物