東日本応援キャンプで会いましょう

| コメント(4)

 
4/7(土)~4/8(日)、昨年に引き続き椿荘オートキャンプ場で東日本応援キャンプが開催されます。

今年はTVの生中継が入るだとか雑誌の取材がくるだとか、割と大変なことになってます...

流石にぽんぽん買い物するほどの予算もありませんので、
昨年に引き続き、たんすの肥やしになっている道具類を放出することで
協力させていただきたいと思います。

出品物はこちら。

・イスカ コンフィマットレス180
10回位は使ってたと思います。油汚れがあります。
軽量コンパクトな三脚をお探しの方に...
積載容量に余裕が出来たのでお役ごめんとなりました。

2009年の北海道ツーリングで使ったきり押入れで眠っていました。
上からでも横からでも出し入れ可能で便利ですが、ワンオフキャリアの設置位置の都合で
使えなくなり、さっぱり使う機会がありませんでした。

2009年9月から2010年3月に使ってましたが、箱をつけるようになって以来日の目を見てませんでした。

バイク用品でバッグ関連の需要があるのか不明ではありますが、
安くても引き取り手が居てくれればいいなぁ。

しかし、スッテネにシートバッグは乗っけるスペースあるだろうか...


コメント(4)

こんばんわ・・・ヘボカルちゃんです。

御存知かと思いますが・・・TV中継は4月1日です。

まんまと騙されて録画予約したものより・・・

ヘボカルさん

あー…
あの変の人らでマスコミ関係いた気がしたのでてっきりw

こんにちは、すまいるです


当日はTV映りが良いように、オメカシしてきてね!(笑)

すまいるさん

おはようございます。
ビシっと正装で参加させていただきます(`・ω・́)ゝ

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年4月 3日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モーターサイクルショー2012行ってきました。」です。

次のブログ記事は「東日本応援キャンプ 一日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物