モーターサイクルショー2012行ってきました。

| コメント(0)



東京モーターサイクルショー2012、行ってきました。
当日は朝から霧雨が降りしきるあいにくのお天気でしたが、会場はなかなか盛況であります。



まずはKTM。



690DUKEは今までよりネイキッド寄りのデザインとなり、こころなしか
外装パーツも少々コストダウンの影響がちらほらと。

お次はハーレー。



こういうのは純粋にかっこいいと思うが、乗ることは無いだろうなぁ。
いつものことながら、ハーレーブースはキラキラしすぎな気がしますw

ホンダ。



噂のNC700X。下手な250ccより安く買える大型バイク。
ホンダさんが本気出してきた気がします。

ただ、リアシート下に給油口があるのはマルチパーパスとしては構造的欠陥じゃないでしょうか。

ホンダさんといえば、「わんおふ」。



ホンダにかぎらず、ラッピングサービスをメーカーが始めればいいのにと思う今日この頃です。

続いてはヤマハさん。



写真の陵駆は販売されたらコアな層に受けそうですね。左右にスタンドがあるとか楽しすぎます。
今年のヤマハブースは例年のモーターサイクルショーのブースよりも力が入ってたきがします。

ハスクバーナ。



NUDA、とんがってますねー。
エンジンがBMWになったとはいえこのデザインはハスクだからこそでしょう。
壊れないエンジンのハスクバーナが換えると思えればBMWエンジンも悪くないのでは...?

ビモータ。



いつかは乗ってみたい、そう思ったこともあります。
10000Km走れるのかしら。

エコなバイクメーカー、DUCATI。



DIAVELのエキパイ、一体どこからでているのやら。
DUCATIっぽいデザインなのですが、このバイク曲がれるんだろうか。

TRIUMPH。



話題のエクスプローラー、後追いということもあり同系バイクでは車体性能はピカイチっぽいですね。
どこからみてもGSなのが唯一最大の残念ポイントでした。

鈴菌



イナズマの名を冠するバイクがこんなやっつけバイクだなんて。
がっかりだよ。

BMW

G650GSって国内販売するんですね。残念ながら4/1の晴海の試乗会には間に合わないそうです。
スクーターも出してきて、価格次第では日本車ピンチですね。

おまけ。



なんか尻尾つきの変なのありました。

そんなわけで、適当に言いたいことだけ言ってみましたが、現状に満足しているせいなのか
いろいろ見慣れたからか、新鮮さにかける回でした。

そういや、ヤマハブースでワールドクロッサーのこと聞き忘れたな...


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年3月25日 22:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見れるかな?伊豆桜探しツーリング 二日目」です。

次のブログ記事は「東日本応援キャンプで会いましょう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物