ホルモン焼肉うまうま

| コメント(0)



神田のガード下にあるホルモン焼肉うまうまへ行ってきました。

同行者が気になる店があるということで行ってみたのですが、
後で調べてみると予想外展開。嬉しい発見でした。


ホルモンメインの焼肉屋に行くたびに思っていたことなのですが、
「大阪にある岩崎塾のような店がとうきょうにはないものか」と。

それがまさか神田にあったなんて。

1品目はこれ。



ホルモン盛り合わせAです。ホルモンが500g盛り合わせになって1999円。
ロースが入ると2550円。この時点で岩崎塾と似てるとは思ったんですよね...

新鮮なホルモンを七輪でいただきます!



10kmくらい歩き回った後のビールと肉が美味いこと美味いこと。
体に染み渡るようでした。

他にもちょいちょい注文して締めはこれ。



冷麺でございます。
蝶細麺でキンキンに冷えた冷麺は大好きなのですが、この時期食べるにはちょっと寒かったw

神保町のお店もいいですが、こちらも一人焼肉するにはいい感じのカウンター完備。
今後もちょいちょいお邪魔することになりそうです。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年2月 7日 00:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「伊勢五で買い物」です。

次のブログ記事は「ワンフェス準備中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物