伊勢五で買い物

| コメント(0)



千駄木にある酒屋、伊勢五本店に行ってきました。

昨年末伊豆で話だけは聞いていたのですが、なかなか行く機会が無かったのですが、
駒込から歩いていけそうだったのでちょっと行ってみましたよ。


店内は見たこと無いラベルの酒だらけ。
当然のことながら見ててもさっぱりわからないので、ちょっと気になる日本酒を試飲させてもらいつつ
ざっくりしたイメージでオススメを聞いてみたりした結果、720ml瓶を2本ほど買ってみました。



三千盛 純米大吟しぼりたて
根知男山 根知谷産五百万石 純米無濾過生原酒

以上2本です。

まずは根知男山から頂いておりますが、美味しくてペースが上がっちゃいますね♪


 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年2月 5日 23:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駒込 和食亭の煮魚定食」です。

次のブログ記事は「ホルモン焼肉うまうま」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物