煙突オフ2 in ハートランド朝霧

| コメント(0)



ハートランド朝霧で今年二度目の煙突オフが開催されるということで顔出しに行ってきました。

なかなか気が乗らず2度寝3度寝とダラダラすごし午後1時、妙に頭がすっきりしたので
ばびゅーんと東名側から3時間くらいで到着です。



到着すると定番になりつつある連結ガレパが設営済み。



どうやら中ではすっかり始まっているようで、高速走行で冷えた体を少し温めてから設営を済ませ
私も参加させていただきました。

この日のメイン料理はレッド隊長のピザでしょう。



出来合いのピザではありますがアンチョビソースで一工夫されていて、非常にウマーでございました。

この日は出撃前の荷物確認をせずにきたもんだから色々と忘れ物がありまして、
最たるものは三脚でしょうか。



木端を土台にして撮影。分のテントがナナメってるのが良く分かります。
ガレパはあまり光が漏れないのですが、照明の明るさ次第では綺麗に輝くようですね。

私と同い年くらいの宗教関係者の団体様に御呼ばれして騒いだり、メイドの男の子と
TAKAさんのツーショットを撮影したり色々ありましたが割愛。


そんなこんなで、翌朝。



皆様おきだしたようです。煙がでてます。出すぎなところもあるきがしますが気にせずに。

少しずつ撤収をしつつこの後どこに行くか検討です。



むめさんにいこうということで団体行動。で、私が最後尾だったのですが見事にスッテン。
地味すぎるトラブルでした...orz

そんなこんなでむめさん到着。



いかしぐれを注文。



やきそばが富士宮やきそばなモダン焼きというイメージです。
生地がもっちりしてたので小麦粉が多目なのかもしれません。
味に関しては文句なしでうまうまでした。

しかしまぁ、場所が変われば味も作り方も違うようで、お好み焼きも
色々あるもんですねぇ。

食後は東名からまっすぐ帰宅。
破損したパーツが落下することも無く無事帰宅することが出来ました。

--
走行距離:384.7Km
燃費:18.813Km/L



大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年2月22日 18:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「週末の予定」です。

次のブログ記事は「リアキャリア外してみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物