やまいちでとんかつ食べてきました

| コメント(0)



神田、小川町、淡路町から少し歩いたところにある、とんかつやまいちへ行ってきました。

丁度先週の水曜日行くと席待ちが居てあきらめたのでそのリベンジでした。


今日は特に混んでる事も無く、すぐ席につくことができました。
一体先週のはなんだったのやら。

注文したのは特ヒレ定食。
運良く"特"シリーズが残ってたので、まだ食べたことの無かったヒレを選択です。



ドーーン。
待つこと10分くらいでしょうか。
ヒレカツの登場です。



衣はさくっとお肉はふわっと。
お肉がいい色しております。

薬味が色々選べるのですが、ソースで始まり塩で終わりました。
塩で食べるトンカツもなかなかいいものですよ~。

次回は特ロースのあんま~い脂身に塩をつけて食べたいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2012年1月18日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2012年煙突オフ in 朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 二日目」です。

次のブログ記事は「自分的備忘録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物