RICHO GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO

| コメント(0)



RICHO GR LENS A12 50mm F2.5 MACRO 購入しました。

以前から買おう買おうと思いつつも先送りになってたGRの50mmレンズですが、
じゃんけんで勝ち続けたら手に入ったあぶく銭で購入してきました。少し足は出ましたが...

■28mmレンズ比較



結構大きいイメージがありましたが、そんなに気になるほどのサイズの違いはないようです。

重量は手にしっくり来る重さ。
下手するとミラーレス一眼よりも重量があるかもしれません。
PENTAXのQよりは確実に重いです(^^;

■撮影状態



通常じは焦点距離は30cm。
わりとふつうなのですが...



マクロモードにするとこの通り。ぐっと出てきます

まだほとんど撮影はしてないのですが、週末から本格投入予定です。
すごく、たのしみ。

--
おまけ



うん、ファーム更新しないとね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年12月 1日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「冬キャンプ始まり。 in ハートランド朝霧 二日目」です。

次のブログ記事は「タンクバッグ新調」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物