お月見キャンプ in 雲見オートキャンプ場 二日目

| コメント(0)



月が雲に隠れた翌朝、澄み渡る空と海の向こうの更に向こうには
南アルプスの山々を眺めることが出来ます。

これでもかというくらいの絶好のツーリング日和の二日目、はじまります。


■1000 出発
修善寺経由で帰路につきます。
一番の目的は猪鍋。今から楽しみです。

河津七滝につくすこしまえのこと。



10000Kmを突破したので記念に一枚。
だいたい月に2000Kmほど走っていたみたいです。半分は広島行きが原因ですがw

■1130 ループ橋着
そういえば下からループ橋を撮影したことなかったので、ちょっと撮って見ました。



雲ひとつない空がすばらしい...

■1200 ささの着
私の場合伊豆で猪というと修善寺のささのです。
過去に何度か食事していますが、落ち着いた雰囲気で割りとオススメ。



注文したのは猪鍋+締めのうどん。
出てくるのを待っていると、サービスで猪の肝を頂きました。



茹でた肝にゆず味噌がかかってたかな。
癖が強そうと思いきやなかなか食べやすく酒の当てに最高ですよ...

そしてメイン料理の猪鍋。



野菜たっぷりで意外とヘルシー。
猪肉も前に食べたときよりもやわらかく感じたのは気のせい?

■1400 はこ湯到着
修善寺に来ると寄ってしまうところの1つ、はこ湯です。



湯船が1つ、石鹸類無しの温泉ではありますが、なぜか寄っちゃいます。

風呂でさっぱりしたら後は帰るだけ。
沼津から東名での帰宅となりました。

途中雲見で別れたYoshiさんに東京ICふきんで追いつかれ、
がんばってみたけれど首都高でも逃げ切ることが出来ず...
ちんたら走りすぎてるかなぁ(^^;

予定なんて無視しまくりの前日に対してほぼ予定通りの二日目。
もう少しアドリブ入れるなら早めにキャンプ場から出ないとだめかな。

--
走行距離:248.114Km
燃費:19.104Km/L

大きな地図で見る


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年12月14日 00:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お月見キャンプ in 雲見オートキャンプ場 一日目」です。

次のブログ記事は「2011年年忘れキャンプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物