晩秋の東北ツーリング in シルクバレーキャンプ場 二日目

| コメント(0)



意外と寒くない朝。
風呂組もいる中、いつも通りののんびり進行。

この後は帰るだけだけど、どのルートで帰りましょうか...


■0630 起床
目が覚めて寝袋から出ても良いかなと思ったのが六時半。
いつものことながらのんびりしてしまいます。



朝食はイカヤキ器ではさんだ、なんちゃってホットサンドとラピュタパン。
前日の夜にチーズを使い切ってしまったのは失敗(^^;

食事を済ませたら撤収。



大体10時ごろ、全員撤収作業がおわり思い思いに散らばっていきます。

私はというと...

西那須から帰ろうと下っていて見たら、あちこちが紅く染まっておりました。



写真のポイントから進むともっと撮影向きのところがあったものの、
交通量が多かったのでパス。

その後ちょっと寄り道しようと思ったら...



迷った...(^^;

GPSのポイントが間違っていたっぽく、細い砂利道に突入。
流石に100mくらいで断念し、がんばって切り返して帰宅することになりました。

帰りの高速でYoshiさんとナメさんに遇しましたが、どちらもお見送りさせていただきました。
改めてGS乗りの方々の乗り方は一味違うと思いましたとさ。

--

走行距離:275.129Km
燃費:20.737Km/L


大きな地図で見る


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年11月17日 00:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「晩秋の東北ツーリング in シルクバレーキャンプ場」です。

次のブログ記事は「GXRにオプション追加」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物