ちょこっとツーリング in 上小川キャンプ場

| コメント(0)



微妙な天気予報の週末、会津若松まで行く予定を変更し、
上小川で軽い調整をすることにしました。

■0830 出発



目的地は上小川キャンプ場なので、遅めの出発。
途中で那珂湊で買い物しましょう。

■1100 那珂湊着



三郷JCTが近すぎて行き過ぎるトラブルがあったものの、その後は
大してトラブルもなく到着です。
全体的に安いんですが、量が多くて人数が集まるようなときじゃないと
買いにくいものが玉に瑕。



カキがうまそうだったのでレモンをかけていただきます!
でもって食事処がいまいちパッとしなかったので寿司食うことに...



ネタがでかい!
8皿くらいで終了しようとしたら車エビなんてくるし!!

腹いっぱいになったのでキャンプ場へ向かいます。

■1430 上小川キャンプ場到着&設営完了。



試したかったのはペンタの張り具合。
2本ポール使うのは初めてだったので、張ったときのサイズが知りたかったんですよね。

ペンタの形状の問題でしょうが、タープの下にテントを入れると少々狭い感じがします。
今度はシャン3に連結してみよう。



日が暮れると焚き火をし...



買ってきたフグとかKAZUさんにもらった手羽を食べ...



おなじみのでチーズのはさみ焼き作って見たりしましたとさ。

日が変わる頃にお開きとなり、翌日も天気が微妙だったので、
午前中のうちの帰宅となりました。


--
走行距離:355.2Km
燃費:19.248Km/L // 都市部走行やや多目


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年11月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I計画?」です。

次のブログ記事は「まとまらないので...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物