カントリージーンズ購入

| コメント(2)



雨が降ったり止んだりする中、クシタニ江東店まで行ってきました。

買い物をするのは約5年ぶりくらいでしょうか。
8月に立ち寄ってからずっと気になっていた、
カントリージーンズの現物を見に行ってきました。

で、その結果がこれ。



買ってきちゃいました。
EX413N COUNTRY JEANS カントリージーンズでございます。

ジーンズといいつつも革製品。
少々の雨なら問題無しの撥水性能、家庭で洗濯できる手軽さ。

同系の商品がHYODでもあるのですが、クシタニは店舗がそばにありサイト上に
アフターサービスの種類や価格がはっきり明記されてるところが決め手ですね。

ツーリングは当分はコレで決まりですね。

 

コメント(2)

【R1100GSとクシタニ江東店!】
オラはタイムスリップする てか
今から18年前に【R1100RSとクシタニ江東店♪】
てな感じでカントリージーンズ購入 なり
当時のGSは重量級なのでRSを選定した様な
あの時はK-フォームプロテクターなしでした
後付けできるのかな?

ただぽんさん

こんばんは。
インナーのメッシュがあればどうにかなりそうな気はします。
相談してみると良いかもしれません。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月23日 18:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田カレーグランプリ」です。

次のブログ記事は「ヴォラトリオで昼ごはん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物