東京湾岸ショートライディング

| コメント(0)



遅い時間に天気が回復した日曜日。
天気が良いのに我慢できるわけもなく、近場を軽く流すことにしました。

折角なので納車されて間もないkazuさんも誘ってみました。

東雲のライコランドで待ち合わせをして少し買い物。
2000円の商品券で大きめのネットを購入。

買い物が済んだら昼ごはんに移動です。



湾岸からレインボーブリッジを抜けて...



芝浦へ向かいます。

目指すは芝浦のライダーズカフェSuper Racerです。
あ、お店の写真忘れた(^^;



ウィルキンソン ジンジャエール(瓶)と手羽先、タコライスを注文。



手羽先はカリッとさくっと。



タコライスは意外とボリューム満点。
どちらもたいへんおいしゅういただきました。

食後はすぐ帰るのもアレなので、軽く湾岸道路以南を流すことになりました。
東京湾ゲートブリッジを眺めに若洲公園を目指します。



...なんか屋根作ってるっぽい
いるのかこれ?



ゲートブリッジはというと、真下の堤防を歩けるようになってました。
陽気のせいもあり釣りびとの人だらけ。たまに寝てる人も。

で、触れておかないと。
kazuさんの新車のハーレー。車種は...リンク先を参照w



またがらせてもらいましたが、小さいというと御幣がありますが
うまい具合にまとまっていて小さく感じましたねー。

まあ小さく感じるだけで、車重はスッテネ+70Kgなのですが。

あと、どうでもいいことですが、最初の写真とったときにおもったけど、
パーツの輝きが違いすぎてて、そういえば洗車しないとなーと思い出しました。

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月20日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大衆割烹なにわ 初訪問」です。

次のブログ記事は「神田カレーグランプリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物