東北紅葉ツーリング 三日目

| コメント(0)



朝。

現実に帰る朝が来ました。

天気予報によると夕方に福島あたりで雨が降るとかなんとか。
元気なうちに駆け抜けることにしましょう。

 

■0830 撤収完了



さくっと朝食を済ませ撤収。
軍手を忘れたせいで、ストーブをかたしたら手が真っ黒w

■1030 一食目



こばらすきまろ。というわけで玉コン。
牛タンが食べたかったのですが、薄い牛タンが3枚700円とかぼってるよね。

■1130 二食目



牛タンハヤシライス。
牛タン丼食いたかったのですが、時間を勘違いしてコッチを選択。
美味しかったのですがちょっと悔しかったので...



牛タンも食ってみた。

うまかったです。


■1730 帰宅
東北道が渋滞していたようなので迂回して常磐道から。
ついでにどこまで走れるか試してみましたが、400Kmは普通に大丈夫でした。

--
走行距離:620.660km
燃費:20.584Km/L


大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月16日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東北紅葉ツーリング 二日目 in 相の沢キャンプ場」です。

次のブログ記事は「神保町食肉センターで肉まみれ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物