冬用ジャケット新調

| コメント(0)

 

HYOD STJ516D ST-W HUSTUR D3O購入。

バイクも変わり少し長めのジャケットが欲しくなったので
冬のジャケットセールを待たずに新調してみました。
どうせHYODのは翌年にならないと値下げされないしね...

KOMINEのJK-505 F-Touring Jacket SARGASと悩みましたが
サルガスはベンチレーションがついていたり胸プロテクターがついていたりと
機能面ではよさそうではありましたが、ごてごてして重たかったので
当初の予定通りHYODを選択。

最近の防寒インナー薄くなってますね。
以前買ったGOLDWINのジャケットのインナーなんてもこもこで、
中に何枚か重ね着すると着膨れしてたものです。

で、早速着て走りに行ったわけですが、気になるところが1つだけ。
袖口がボタン止めで雨の日に密閉できるかが少し心配です。

防寒・防水性に関してはまたいずれ...

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年10月 2日 17:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お買い物」です。

次のブログ記事は「銚子キャンプツーリング in 六斗」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物