ufotable Diningでビールを飲むの回

| コメント(0)



Kazuさんとの高級イスの受け渡しがあったので、ufotable Diningで晩御飯。
あまり見かけない海外ビールが多数あったのでビールメインで行ってみました。

一本目はカールスバーグ。

専用のグラスがうれしいですね。

2本目はヒューガルデン。

これまた専用グラスで頂きます。
この辺りまでは普通に飲みやすかったのですが...

三本目にオーバル。

これだったか、度数が結構高かった気がします。
さすがに違うのが呑みたくなったのでびーるはここまで。

オススメのカクテル。名前忘れた。

すっきりした味で呑みやすかったです。

最後に来たのは梅酒利き酒セット

奥から上等梅酒、八海山梅酒、ばばあの血だったかな?
どろっと濃厚なばばあの血はなかなか美味でございました。

最後はご飯で締め。

大山鶏のたたき丼。
ポン酢でさっぱりumaumaでございました。

当日は帰る直前までほぼ貸しきり状態で、のんびりさせていただきました。
cafeのほうも少し落ち着いてのんびり出来るようにならないかな...

 

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年9月10日 01:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「神田伯剌西爾で雨宿り」です。

次のブログ記事は「久しぶりの連休は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物