第三回きのこキャンプ in 椿荘

| コメント(8)



雨が降る中毎年恒例になったきのこキャンプにお邪魔してきました。

都内の渋滞を抜けて到着したのは午後3時。
もう既に一杯だったので、一番奥の高台に張ることになりました。
水の音がけっこうしてますが、酔っ払ってれば問題ないでしょう(^^;

日が落ちてからも台所はずっと営業中。



きのこ料理の数々、大変美味しく頂きました。
それにしても、アレだけの種類をその場にある食材で手早く作れるようになりたいものです。

今回余ってる食材でちょろっとだけイカ焼き作ることになりましたが、
やっぱり一度は失敗するようですw

今週の寝落ち。



ヘボカルさんです。
きのこハントでは来年へ向けての仕込みもされてきたそうです。おつかれさまでした。

翌日!
10時過ぎにキャンプ場を後にし、御殿場へ向かいます



ごてんばアートクラフト会場の御殿場中央公園です。
富士の"陶房 聖"の出張所に顔出し。会うのは1年ぶりくらい?



おみやげをいただき、帰路に着くことになりました。
そうそう埴輪の水入れ、6時間くらいしか持ちそうにないので、
生もの挿すのは控えたほうがいいかも。

おまけ。



御殿場中央公園の駐輪場に戻ったらタンクバッグに鳥糞orz

--
走行距離:286.3Km
燃費:18.108Km/L

大きな地図で見る

 

コメント(8)

お久です!!
相変わらずのキャンプ三昧うらやますぃ~~~

ところでalphaのトップBOX、GIVIのどのタイプですか!?

お疲れ様でした。

やっぱ、テレネいいっすね!
欲しくなりました、が 高すぎ・・・・っす!

あの後、御殿場まで行ったんですか?
タフですねー。

また、お会いした時はよろしくお願いします。

望月さん

こんばんは!
コレでも三週間ぶりくらいのキャンプですよ。

トップケースはCOOCASEってメーカーのASTRAです。
インキーしちゃう珍しいケースです(^^;

はかせさん

こんばんは!

御殿場までの渋滞にはゲンナリでしたが、
その後の高速はガラガラで楽なもんでしたよ。

またよろしくお願いします~。

こんばんわ!ヘボカルです!!

キノコキャンプお疲れ様でした~!
そして念願のイカヤキご馳走様でした~~!!
卵を落としまくったのは内緒にしときます・・・。

・・・
TAKAさん渡道中のイス堕ちはオレが守る!!

ヘボカルさん

こんばんは!

>卵を落としまくったのは内緒にしときます・・・。
1個半ですよ。
たいしたことはありません…

いか焼き器、箱の中で収まりがいいので
常備するか悩む今日この頃です。

それでは、またよろしく~。

こんにちはー♪
今回もイカ焼きありがとうございました^^
また食べさせてくださーい♪♪

yucampさん

こんばんは。

人数集まりそうなときは持っていくつもりですが
イカ焼きの材料は気分次第ですw

出先で買うと卵もイカも多すぎるんですよね~

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年9月18日 19:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりの連休は...」です。

次のブログ記事は「シルバーウィーク後半は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物