Wunderlich スクリーンスポイラー

| コメント(0)



Wunderlich スクリーンスポイラー購入。

スーパーテネレの防風性能の向上になるのでしょうか...

と、その前に、PndA Internationalでしか取り扱いが無かったのでこの会社から購入しましたが
配送用のダンボールを空けてびっくり。内箱がぼろっぼろ。
内部のパーツには影響がないとはいえ、この状態で出荷すると言う神経が信じられません

所詮はガッツリと暴利をむさぼってる会社だけありますね!


箱の中身はと言うと...



組み立て式なのね。

すごく適当な取説を見ながらちゃちゃっと装着。

ツラテクのスポイラーとの大きな違いはと言うと、少し後ろよりに低く出来たり、



びょーんと上に伸ばしてみたり



前方に突き出したり出来ます。



sss



裏側から見るとこんな感じ。
ポイラーの上部が目線くらいまで来るので慣れるまでは少々邪魔かも。

さて肝心の防風性能ですが、少し走ってみた感じでは風がまったくこなくなることは無く
多少入ってはくるものの、ヘルメットの振動はなくなった気がします。

京葉道路の篠崎市川間でしか試してないためあまりよく分からなかったのが事実で
長時間の高速巡航時にどの程度変わるかはまた週末にでも試してみることにします。


コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年8月10日 22:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白馬キャンプツーリング in BMW バイカーミーティング2011 二日目」です。

次のブログ記事は「ロゴス ハイパー氷点下クーラーM購入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物