初期購入オプション装着完了

| コメント(2)



SW-MOTECH製クラッシュバー、純正イモビアラームを装備した!

というわけで、やっと全部そろいました。

前から。



サイドカウルを覆っているので、よっぽどのことがない限りフルバンク駐車をしても大丈夫です。


後ろから。



バイクを押すときひざを打ちそうですが、BMWなんかのエンジンと違って
横への突き出しはたいしたことないので問題ないでしょう。


取り付けについては純正エンジンガードをはずしての取り付けになるため
この前のフルバンク駐車のときに傷ついたところはハンドガードと箱のみとなりましたw

このエンジンガードは対防御性能は良いですが、メンテ性は少々悪くなります。
というのもサイドかうるのネジの上をバーが通っているから。

コレばっかりはどうしようもないですね。

コメント(2)

いよいよ完全なスタイルになりましたね!!

これで北の大地に早く出発しなきゃですね~~~
今年は去年より涼しかったですよ~
然別野営場の鹿の湯はおすすめです、後は知床、岩尾別の
三段の湯ですか後芽登も良いですよ!?
オンネトー,屈斜路湖の池の湯の温泉もGOODです。

今回は温泉三昧のツーでした。

静岡の望月さん

こんばんは。

いいですねー、北海道。

あまりのんびり北海道を回れなさそうですが、
秋にはキット行ってきますよ!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年8月 3日 21:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いろいろあって新戸」です。

次のブログ記事は「白馬キャンプツーリング in BMW バイカーミーティング2011 初日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物