白馬キャンプツーリング in BMW バイカーミーティング2011 初日

| コメント(0)



信州は白馬でBMWのイベントがあるというのを聞き、大半がBMWの会場に
どこからどう見てもヤマハな出で立ちで乗り込んできました。

メーカー不問とはいえさすがBMWメインのイベント場者の9割超がBMWです。
さすがに一人じゃ参加しなかったでしょうね~。


■3:30 出発


日の昇らないうちから出発。
会場前の9時に設営できるように白馬へ向かいます。


■7:00 ゆ~ぷる着



木崎湖温泉、ゆ~ぷるに到着。
会場入りする前にひとっぷろ浴びていきましょう。

木崎湖といえばやっぱココ。



はい、パラグライダー場です。
時間が早かったこともあり辺りはガスっていて真っ白。少し待っていれば
青空が出てきそうだったのですが、次の目的地もあることで早々に離脱することに。

HAKUBA47へ続く道はBMWののぼりで飾られています。



途中道の脇にだれかいるな~とおもったら来場者の写真撮影だったようで、
気づいたときにはポーズ取り逃してました...

■9:00 設営完了



設営してすぐはもっとテント少なかったのですが、少ししたらこの有様。
バイクを出して買出しにもいけません。

会場ではフリースタイルモトクロスショーとかクリス・ファイファーのライディングショーが行われ
どのイベントも見ごたえがあります。




ショーが一息ついた頃、宴の始まりなのですが、早々に寝落ちをパシャリ。



楽しみで寝てなかったYoshiさんが寝落ち一番手ですw

しばらくするとメイン会場がなにやらにぎやかになってきました。
ヒルクライムが始まったようですね。



重量のある車両はほぼリタイヤ。
それを尻目にでも走行のハスクはウィリーする余裕も...
ナベさんにチョイノリで参加して欲しかったですね~(BMW以外は参加無理です)

■18:00頃 第二部開始



たまに雨がぱらっと来るので、バイク好きasuさんのペンタの下で宴会第二部です。



相変わらず豪華な晩御飯ですが、今回私はご馳走になりっぱなしでした。
そろそろまた料理やろうかな...

そうそう左奥のナルゲンボトルですが、納車にあわせて漬け込んだキウイ酒です。
割と好評だったようでなによりです。



そうこうしていると花火がぽぽぽ~ん。風下のキャンプ場は火薬臭かったですw

気づけば22:00。
みんな朝が早かったこともあり、ちょっと早目のお開きとなりました。


--
走行距離:319.5Km
燃費:19.511Km/L

大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年8月 8日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初期購入オプション装着完了」です。

次のブログ記事は「白馬キャンプツーリング in BMW バイカーミーティング2011 二日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物