WondrFestival2011[Summer]行ってきました。

| コメント(12)



WonderFestival2011[Summer]行ってきました。

地震の影響か一般ディーラーが結構減っていましたね。
そのおかげと言うわけではありませんが空調が効いていて
比較的過ごし易い一日でした。

写真はこちらから。
WondrFestival2011[Summer]


撮影枚数911枚
掲載枚数165枚

コレだけとってもコレはって思える写真は数枚あるかないか。
日ごろから撮影してないとうまくならないものですね。


■機材
カメラ:Nikon D90
レンズ:Ai AF Nikkor 35mm F2D
ストロボ:SB-R200×2(ニコンクローズアップスピードライトコマンダーキットR1)

今回はメインのD90のみ。
撮影している途中でいい感じのLEDライトを使ってる人がいたので
次回はGXRでそれを試してみたいところです。

コメント(12)

初めまして、ブログいつも拝見させて頂いております。

今回のワンフェスは思うところありまして参加しませんでしたが
画像の方で楽しませて頂きました、ありがとうございました。
やはりまどマギものが多かったみたいですね。

キャンプもやっております
どこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。

セミグロスさん

はじめまして。

>やはりまどマギものが多かったみたいですね。
まどマギ多かったですね。
扱ってたディーラーさんは販売が大変だったそうですよ。

>キャンプもやっております
>どこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いします。
行き先とか載せているときもありますので
気楽に襲撃してください(^^

管理人様

はじめまして。
私は模型の花道というサイトを運営しているおまみという者です。

実は貴ブログのこちらの記事に掲載されている画像が大変面白かったので、
事後報告になりまして大変申し分けありませんが、
当ブログのhttp://mokehana.blog34.fc2.com/blog-entry-260.html
のページにおいて貴ブログ掲載元URLを明記いたしまして
いくつか転載させていただきました。

転載について許可できないと言う事でしたら、
お手数ですが「転載不許可」とご返信いただければと思います。
即刻該当の画像を削除致します。

貴サイトの今後益々のご繁栄祈ります。
宜しくおねがいします。

おまみさん

ご連絡ありがとうございます。

うちの写真がネタになるようでしたら
写真使っていただいてかまいませんよ。

出展も記載していただいてるようですし問題無しです。

管理人様

ご許可いただきありがとうございます。
勝手に転載しました事深く反省しています。
寛大なお返事に心から感謝します。

宜しくお願いします。

Very nice site!

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年7月24日 17:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「成田ちょこっとツーリング」です。

次のブログ記事は「房総半島ツーリング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物