房総半島ツーリング

| コメント(0)

 
会津辺りまで行くつもりでしたが一ヶ月以上新鮮な海の幸を食べていなかったので、
つい房総半島へふらっと行ってきてしまいました。

8月も目前と言うのにかなり寒く、グリップヒーターの効き具合の
チェックなんかもできるくらいでした。



房総で海の幸っていうと、やっぱりばんや。開店前の9時半前に到着。
注文したのはひらめとカレイの刺身定食です。

他にもいい店はあるんでしょうが、値段を考えるとやっぱここに行ってしまいます。


食後は房総半島の先端をまわり、千倉から北上します。



山間部を抜け、目指すは海ほたる。



強風の中、海に落とされる恐怖と戦いながら海ほたるで昼食をとり、帰路につきます。

途中、東雲のライコランドでタンクバッグを物色したものの、いまいちしっくりくるものが無く
残念ながら購入は見送ることにしました。
うまくタンク形状にはまるものが無いもんかなぁ。

--
走行距離:294.0Km
燃費:20.581Km/L

大きな地図で見る

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年7月25日 23:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「WondrFestival2011[Summer]行ってきました。」です。

次のブログ記事は「ファーストインプレッション」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物