酒池肉林の締め

| コメント(0)



肉を食べた後、時間が早かったこともあり、軽く呑もうということになり、
神保町の酔の助で呑み足してきました。

こちらのお店の店長さんは美味しいものなら何でもメニューに食わえるらしく
和洋中いろんなメニューが壁に張られています。



以前行ったときからすきなのが、岩塩のピザ。
見たとおり生地とチーズと岩塩のみ。コレがまた美味しいんですよね。

ちびちびと飲みながら気になるものを発見。



アイスクリームの天ぷらですw
予想以上のサイズにお腹がピンチぎみでしたが完食。
シューアイスを思い浮かべてください。あんなかんじ。

肉、酒、甘いものと好き放題した週末の初日でした。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年7月 6日 00:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「酒池肉林のはじまり」です。

次のブログ記事は「革細工を少々」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物