ufotable dining行ってきました。

| コメント(0)



6/2グランドオープンとなったufotable diningに行ってきました。

公式HPはまだ準備中でメニューや店の雰囲気なども分からず割とドキドキ。

いざ現地に行ってみると大量の花。
この花があるおかげで分かりましたが、初めて行くと少し探すことになりそう。



階段の下にはさらに大量の花。
しゃれた感じの店のロゴが見れないw

フードメニューは約40種。
400円くらいのおつまみから1000円くらいのパスタと
割とリーズナブルな値段設定。

つーわけで、まずは牛すじの柚子胡椒ぽんず。



しっかり煮込まれた牛すじにネギとポン酢でさっぱりしたお味。
こういう味付けもアリなのか... 

続いて牛すね肉の黒ビール煮込み。



スプーンで簡単に切れるくらいにやわらかいお肉!
バゲットに付けてうまうま。

頼んでて煮込みばっかりとか思ったけど気にしない。

メインのチーズ焼きカレー。



結構時間がかかってると思ったら、、確かに時間がかかりそうな料理でした。
オーブンで焼いたのかな。辛すぎず甘すぎず、チーズがとろーん、鉄板なのでずっと熱々でした。

締めはチョコミントのアイス。



チョコの粉末がこれでもかと言うくらい混ざっている割に、さっぱりした後味。

今日は一品だけしかなかったのですが、ufotable cafeのデザートは種類が豊富な上に
美味しいのばかりなので、diningの今後のメニューに期待です。

というわけで、一人でのんびり過ごしてきました。

店内は落ち着いた雰囲気で、ゆっくりしたいときにはよさそう。
一ヶ月ごとに店内のパネルが変わるからまたその頃来てくださいねと言われたものの
それよりも先に行くことになりそうです。

さいごに...



今ならポストカードにhukeさん描きおろしのコースターがもらえます。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年6月 2日 21:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「最後に晩御飯」です。

次のブログ記事は「今週末の予定は...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物