まんてんで昼ごはん

| コメント(0)



雨の降った土曜日、神保町のまんてんでおひるごはん。

前日カレーを食べにいけなかったこと、行こうと思ってた店が
ランチお休みだったので、ふらふらっと神保町まで散歩することになったのでした。



注文したのは、カツカレー大盛りシュウマイトッピング。
コロッケとウィンナーをのせれば全部のせの完成ですが、敷居は高いようですw

しかしココのカレーは癖になります。
また来月も来るんだろうなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年5月29日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「塩専門 ひるがお 東京駅店」です。

次のブログ記事は「きっさこでひとやすみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物