HYOD STJ005DN購入

| コメント(0)



夏に向けて、メッシュジャケットを新調してみました。

HYOD STJ005DNのOFFWHITEです。



白ベースに赤ラインのさっぱりしたデザインで、
結構汚れがめだつんじゃないかとおもわれますw

別売りの防風インナーがとあわせれば多少肌寒いときにも対応できそう。
とはいえ、インナーはいいお値段なので購入は見送り。

コレにあわせてメッシュのパンツもと思ったんですが、お目当てのものは残念ながら売り切れ。
同サイズの革パンでサイズチェックだけでもと思ったけれど、履き辛かったので断念。

同メーカーのライドパンツでも買おうかしら。検討。

この夏は他にもそろそろ買い替え時期になる(というか、縁取りのところがボロボロになってきた)
グローブもどこのにしようか考えなきゃ。

やっぱり夫婦坂かなぁ。

買い物はアレコレと悩んでるときが一番たのしいですね。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.17-ja
にほんブログ村 バイクブログ キャンプツーリングへ

このブログ記事について

このページは、alphaが2011年5月23日 02:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「IとかMとか」です。

次のブログ記事は「いろいろと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お買い物