2011GW ロングツーリング 4・5日目

| コメント(2)

徳島県は月見ヶ丘テント村で迎えた朝、前日見て回れなかったキャンプ場内を散策します。

炊事場1箇所、東屋(バーベキュー可)1箇所、水洗トイレ、コンテナハウス(冷暖房完備)2箇所と
小さめのキャンプ場で、道を挟んで対岸には徳島阿波おどり空港があり、
朝にはジャンボジェットの発着を眺めがならコーヒーを飲めると言う、割と
特殊な立地です。

自販機が入り口の辺りにあったり24時間営業のスーパーや各種コンビニが近くにあるため
買い物には困らなさそうです。

また、管理等のほうには屋根付の物置があったり、電源のコンセントがそこかしこにあったりします。
コレで場内に温泉があれば言う事無しなのですが、残念ながらバイクで5分くらいのところまで
行かないといけなさそうでした。

■9:00 徳島市内に移動

会場となる新町側沿いには各社ブースのパラソルが立ち並びます。

お目当てのufotableで販売されていたポストカードセットと革キーホルダーは問題なくゲット。
次のイベントまで時間があるので昨晩行ったufotable Cafe TOKUSHIMAで昼食。

昨晩美味しかった阿波豚の塩漬け丼と...

食後に自家製ティラミスを頂きます。

豚丼の米がタイ米なのが特徴で、半分ほど食べた後付属のスープをかけて二度美味しい仕様。
ティラミスは見た目においしそうですよね?

たべても美味しかったです(◕‿‿◕)

徳島駅付近をあちこち散歩し、各地の会場を回ったりと1日みっちり楽しむことが出来ました。
5/3~5/5の三日間の開催でしたが初日のみの参加だったのが少し残念だったものの
大阪の実家への帰宅となりました。

翌日5/4はつくねを食べたりきも串を食べたりかきあげぶっかけうどんを食べつつ
大阪から東京への移動のみでした。